SSブログ

パートナーイベント [幻想神域]

11.jpg

パートナーには「パートナーイベント」というものがある。
指定されたクエストを一緒に達成すると絆ポイントがもらえてレベルアップ!

12.jpg

パートナー毎に日替わりでクエストが3個(初期)あって、内容は考古学やカードバトル等色々。
クリアすると下段の「クエストボーナス」でパートナーコインを獲得(1個につき10コイン)。
レベルが上がるとクエスト数が1ずつ増えて行くようで、おそらく今後ランク10まで追加されるかも?

13.jpg

「伝説のラブフィッシュ」に挑戦☆
お互いに近い距離で、手動で各自2匹ずつ釣れば達成。

14.jpg

「ふと奇妙な感じがした…」と表示されるとラブフィッシュが掛かった合図!

15.jpg

釣れた~! キモすぎ(>∇<;)

18.jpg

食べたら絶対お腹壊しそうな色w

19.jpg

これは「バウンティハンター」
指定されたエリアのレアモンスターを2体倒すクエスト。
パートナー用のタイトル「後ろ盾がある」が出た☆

16.jpg

「愛の決闘」は勝敗関係なく2回戦えばOK

17.jpg

第1使徒撃破!(違)


【関連記事】
パートナーシステム
特殊アクション☆告白

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

色々ランダムでクエストがあるね。
まだ行けない場所だったりもあるから選択肢増えないと1個しかできない日も。

ランクが上がると1個増えたし、1個ずつ増えていくとランク9で11個。
今はランク6までだけど、ランク10まで追加ありそうだね。
by ディヴァ (2015-01-28 23:57) 

立華奏

静寂の氷原で釣りって見たとき、行けないから無理って思ったけど
次の日には行けるところで出たね。
もらえるアクションはLHみたいに派手なのなさそうかな。

by 立華奏 (2015-01-29 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ