SSブログ

新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(下) [DIVINA]

01.jpg

円卓の冒険団―古代兵器ポセイドンのつづき☆
予想通り「円卓騎士のバッジ」が6個になると3つ目のクエストが発生。
上級幹部は今までの幹部たちと一緒に仲良く寝ている様子w
彼らの中で評判も良くなってるし、教祖に会える日は目前!

02.jpg

アクアプリンセスからさくっと「ポセイドン設計図3」をGET☆
3つに破れた設計図はこれで全部揃った!

03.jpg

またまた材料を集めて作ってみることに。
ビッグボックンから「古代の木材」10個は全部共通で
あとはアクアプリンセスから「妖精の縄」を2個集めればいいね。

04.jpg

アクアプリンセスをひたすら倒して倒して倒しまくって… 1個も出ない。
相当確率が低いようなので、「神の恵みシステム」で半日放置してみるものの…出ない!?
折角ここまでやってきたのにバグで進めない、または未実装だった可能性が…。

ここで終了?

  ・
  ・
  ・

いや、諦めるのはまだ早い。
ここで発想の切り替え。ひょっとして、

ドロップする敵を間違えて設定してるかも?

始めた頃、アクアプリンセスと月の魔法天使がごっちゃになっていた経験があるから
きっと間違えて設定しているに違いない! と、強引にヤマを張って倒してみると…

05.jpg

まさかのビンゴ!\(⌒O⌒)/
ドロップ率がかなり低いだけに、台湾の人も気付いてない可能性が…。
落とす敵がわかってしまえばあとは時間の問題で、2個集まった♪

06.jpg

「浮かぶ船」を作ってニーナに報告。
これはやっぱり破壊兵器とは違うような…w


【関連記事】
円卓の冒険団 入団完了
ロスト・ビッグフットの伝説
新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(上)
新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(中)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

まさかバグを見つけて、しかも解決してしまうとは思わなかったw
一度やれば出ないことはわかっただろうに
ほんとチェックしないんだなぁと…。
台湾の人もこのドロップわかってない可能性が高いかも。
by ディヴァ (2015-01-31 02:01) 

立華奏

魔法天使の間違いだったんだね。
台湾で出ない~って騒がれてるかもw
船、ソリにしか見えないw
by 立華奏 (2015-02-01 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ