SSブログ

パートナーシステム [幻想神域]

01.jpg

「パートナーシステム」が始まった☆
スタートは、このロミオから。ヘイッ!って…(>∇<;)

02.jpg

パートナーになるとピンクのハートが飛び交うとっても可愛いエフェクトが♪

03.jpg

そして、飛び上がって喜んでますw

04.jpg

先輩! わたしとお付き合いしてください!

05.jpg

うわ~ん(>_<。)

06.jpg

SS撮るために断ってもらっただけだもんね~w

07.jpg

女の子から告白してパートナーなると女の子嬉し泣きするのね。
可愛い(≧∇≦)

08.jpg

自分ではちゃんと見えてても、フレからはずれて見えてる事があるらしいw
ラブレターはレウスとヴィヴィのイラストが描いてあった♪


【関連記事】
パートナーイベント
特殊アクション☆告白

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

パートナー協会NPCがまさかロミオとジュリエットとは。
言われてみれば確かにピッタリなんだけどw
男女を想定して作られてるから、女女でも男男でも同じ反応みたい。
動画調べてみると怖いものを見てしまったw
by ディヴァ (2015-01-28 23:49) 

立華奏

ロミオがめちゃハイテンションなのが笑えるw
怖いものみたよ。男同士のやつだねw
by 立華奏 (2015-01-29 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ