SSブログ

純真のウェディングプリンセス [幻想神域]

01.jpg

欲しかったウェディングドレスが再販なったので速攻GET(≧∇≦)ノ

02.jpg

これがオリジナル♪
白地に薄いピンクでとっても清楚な感じ^^

03.jpg

染色部位は一番左が白い部分で、真ん中が裾とその少し上のピンクのレースとこ、
一番右は胸元と腰の花のところ。

04.jpg

純白も可愛い☆

05.jpg

真ん中と左をレッドにしたとこ。
これもなかなか可愛い(≧∇≦)

06.jpg

色々悩んで、左を真紅、真ん中をホワイト、右をレッドに決定♪

07.jpg

座るとお花畑にいるよう♪
白いレースも映えててお気に入り(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ディヴァ

ドレスはダンスでひらひらなるのが映えるね♪
染色しても即変えられるし、色が違えば雰囲気も変わっていい感じ。
裾を踏まないように気を付けないとw
by ディヴァ (2015-01-28 23:46) 

立華奏

染色結構たのしい♪まったくイメージ変わるし^^
ブラックに染めて悪魔の羽つけてる人もいた。
めちゃかっこよかったよ♪
ダンスはLHみたいに音楽と模倣システム欲しいよね。
by 立華奏 (2015-01-29 15:03) 

立華奏

なおさん
最初こんなに真っ赤にしてたとは!すっかり忘れてたw
これ、オリジナルが一番綺麗かも♪
by 立華奏 (2018-06-07 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ