SSブログ

セイクリッドドラゴン・応龍 [幻想神域]

01.jpg

応龍召喚! 炎というよりまばゆい光って感じ?

02.jpg

Lv60のタイトルは「セイクリッドドラゴン」聖なる龍かな。
ちっこい目だなって思ったら兜の模様だったw

03.jpg

うん、ぜったい先にいなくなると思う。

04.jpg

背中の棘はクリスタルっぽい。
横から見ると目がよくわかるね。

05.jpg

合体技は「必殺・軒轅の共鳴」…読めません!

06.jpg

これも背中に乗って突撃~!

07.jpg

見た目すがすがしい攻撃です♪

08.jpg

後ろがこうということは前は当然…

09.jpg

ぱんつ見えても慣れてきた今日このごろ(>∇<;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

最初ずっと(・∀・)が顔だと思ってた、変な顔だなぁってw
軒轅(けんえん)は黄帝のことで、蚩尤(しゆう)を倒す際に遣わした龍。
四霊が麒麟・鳳凰・霊亀・応竜で、四神が青竜・朱雀・白虎・玄武。
by ディヴァ (2015-01-24 20:55) 

立華奏

目が点って思ってたw
けんえんって読むんだね。
四神はDIVINAでも出てきたね♪

by 立華奏 (2015-01-25 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ