SSブログ

幻神★3進化 全員集合! [幻想神域]

01.jpg

今回のアップデートの目玉として「パートナーシステム」「風の魔王のダンジョン」が実装されたけど、
スクロールして下の方を見てみると…先週の予告にはなかった「幻神★3進化」の追加が!
クレオパトラと朱雀の画像があるけど、他の幻神はどうなんだろう?
気になったから色々探してみることに☆

02.jpg

クレオパトラはあるのになぜカエサルが無いんだ~!ってことで、まずはカエサル★3進化。
カエサル将軍は進化すると白虎、ホワイトタイガー姿になる模様。

03.jpg

更に色々調べていると、「三星源神比對圖」というのを発見!
元の姿の幻神と一緒に並んで比較しているものばかりなので、進化による変化が一目瞭然。
幻神を集めてゴッドジュエルを全部用意なんてできないから、こういうのがあると助かる♪

ワルキューレさんは兜を脱ぐと美人さんだった!
その他、ミノタウロス、リヴァイアサンも。鈴蘭(雪姫)も2/26に追加された模様。

16.jpg

自分で見掛けた鈴蘭をペタリ。

04.jpg

ついこの間、台湾で出たばかりの玉藻御前のアバターが早くも登場♪
バルドルさんはまた後日かな。



幻神 聖炎大天使ウリエルは結構やんちゃな感じw
珍しくムービーが長いなと思ったら、後半でバハムートと戦ってたり。

05.jpg

「アルテミスの憂鬱」で紹介したこちらの下の方に、
ウリエルや鈴蘭★3進化の画像が色々あるので気になる方は是非☆


【関連記事】
幻神ユニコーン★3進化
カエサル★3進化
アルテミスの憂鬱

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

色々載ってるのがあって、おお~ってなった♪
どれも進化させて姿を拝みたくなってくるw
もっと集め安かったらどんどん進化させていけるのにね。

ウリエルは晩御飯をカツアゲ中かなw
by ディヴァ (2015-01-24 20:59) 

立華奏

まとめてくれてありがとう♪
カエサルは白虎になるんだね。
黒猫の魚をカツアゲするウリエル(>∇<;)
by 立華奏 (2015-01-25 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ