SSブログ

シンシア水着スタイル [幻想神域]

01.jpg

オークションで買い物をしていると、シンシアが反応した。
ギクッ! 気取られたか!?

02.jpg03.jpg

説明を見てみると、アルテミスと色違いというのはわかるんだけど
「これが格差社会というやつか…。」 とは一体!?

04.jpg

新登場した時の告知を見てみると… あ、確かにw

05.jpg

スタイル変更はプレゼントで渡した後、スタイル変更ボタンで変更。
やっぱり前回わかった通り、★の1番目にこういうスタイルがくるね。

06.jpg

文句言わずに着替えてくれたので、じっくり観賞たいむ♪
水着だけじゃなく、月もちゃんと着替えて変わるんだね。

07.jpg

横からだとしっぽがしっかり見えた♪
通常時だと服の色もあって、あまりしっかり見えなかったんだよね。

>「君のしっぽを触っていい?」

08.jpg

デレた!?

09.jpg

(T∇T)

10.jpg

別バージョンのウサギ絵本もあった♪
浮き輪してるから泳げないらしいw

11.gif

おまけ☆


【関連記事】
新月の女神・シンシア
シンシアのウサギ絵本

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

買ったのは結構前だったんだけど、その瞬間出てきて
本当にビックリしたなぁw
スタイルで絵本の内容変わった♪
by ディヴァ (2015-01-23 01:23) 

立華奏

アルテミスの水着を買ったときじゃなくてよかったw
格差社会って胸の大きさのことだったんだねw
月や絵本も変わるって凝ってるよね♪
by 立華奏 (2015-01-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ