SSブログ

ベビードラゴンの復活 [幻想神域]

01.jpg

星の砂漠でサニアというドラゴンを育てるクエがあった♪

02.jpg

ドラゴンの卵のお世話をして卵から返したとこ☆
わたしがママよ~♪

03.jpg

育ての親はピエトロだけどね。育てたかったな。

04.jpg

おっきく育ったドラゴンの背に乗って

05.jpg

神殿の結界を次々破壊していく

06.jpg

幻神よりかっこいいかも(≧∇≦)

07.jpg

このあとお別れになっちゃうんだけどね(T∇T)

08.jpg

見てくれたんだw

09.jpg

もう会えないと思ってたけど、サルビア神殿の中で再会できてうれしかった^^
もう乗せてくれなかったけどねw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

ホーリードラゴンの色違いで小さかったのに
まさかこんなに大きくなるなんてw
ホーリードラゴンも進化して大きくならないなぁw
by ディヴァ (2015-01-21 02:12) 

立華奏

卵から孵化させるまでのクエがなかなか面白かった♪
育てるクエもあってもよかったのにね。
しかも何日もかかるやつ。
で、その間連れ回せるのw

ホーリードラゴン大きくなったら背中乗せてくれるかなぁw
by 立華奏 (2015-01-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ