SSブログ

新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(中) [DIVINA]

01.jpg

円卓の冒険団―古代兵器ポセイドンのつづき♪
「円卓騎士のバッジ」が3個集まった時点でようやく次のクエストが発生。
中級幹部はまたお子ちゃまw どうやら兄弟らしい。

02.jpg

さくっと「ポセイドン設計図2」をGET♪
このアイス、いつも食べたくてウズウズしてたなぁw

03.jpg

渡しに行くと何やらと口を滑らせた様子。
兄が教祖なのかな?

04.jpg

設計図は手放したものの、内容は覚えているから
材料を集めて作ってみることに。

05.jpg

「古代の木材」は前回と同様、比較的すぐ集まったものの、「泡のニカワ」が全然出なくて、
もう諦めようかと思ったその瞬間、まさか不幸ウサギに励まされるとは!
そうだね、ここまできたら、やらないわけにもいかないよね! …出た!\(⌒O⌒)/

06.jpg

出ることがわかれば気が楽で、そこから何とか集めて3つ確保☆
合成して「泡のフィルム」完成♪

07.jpg

再び「円卓騎士冒険バッジ」を獲得。
そう言えばこれは破壊兵器だったんだっけ。とてもそうは思えないような…?
次は6個目が集まった時に新たなクエが発生かな。


【関連記事】
円卓の冒険団 入団完了
ロスト・ビッグフットの伝説
新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(上)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

なかなかアイテムが出なくて、本当に出るのか心配になるレベルw

今あっちは先週、白雪姫アバターが出たところ。
バレンタインでスイートSETが出たら全部になるのかな、丁度1年くらい。
1周年記念イベントがあるなら久々見たいのと
せめて埋もれてるクエストをあと何個かやって欲しいなぁ。
by ディヴァ (2015-01-20 21:46) 

立華奏

おつかれ~
アイテム出ないと不安になるよねw

1周年イベントあるのかな。
こっちでお蔵入りなったイベント見てみたいね。
by 立華奏 (2015-01-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ