SSブログ

2015年あけおめ(≧∇≦)ノ 「LH篇」 [ルーセントハート]

21.jpg

幻想神域ではカウントダウンの告知がなかったのでルーセントハートで新年を迎えることに☆
久々のダンスです♪ ちゃんと曲に合わせて踊れるのが嬉しい^^

23.jpg

不幸うさぎと星の子とも久々の再会(>∇<;)

22.jpg

しかし…カウントダウンを始める前に新年を迎えてしまった…
カウントダウンイベントなのに!

21.jpg

気を取り直して、改めて、あけおめ\(⌒O⌒)/
そして「Pure Pure Parade!」でダンス♪
音楽があるのと、「模倣」でタイミング合わせられるのはいいね。

23.jpg

公式の新年のあいさつを見ると…まさかの大型アップデート告知が!
しかも1月下旬ならすぐあるってことだね。
ソウルカードやテイミングが追加、みたいなこともあるかも。

22.jpg24.jpg

終わった後、ふと見ると大きなアイスを持っている人を発見。
これは…DIVINAのビッグフットが持ってたアイス(>∇<;)
DIVINAのアバターもどんどん持ってきそう。


【関連記事】
2014年カウントダウン☆

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ディヴァ

こっちは告知があったから去年と同じく参加♪
ダンスイベントは「女々しくて」以来だったかな、かなり久々。
終わってから公式の挨拶を見ると大型アップデートの予告もしててビックリ。
イベント会場で発表すれば生の反応見れてよかっただろうにね。
by ディヴァ (2015-01-04 16:50) 

立華奏

ダンスはやっぱ音楽あるほうがいいよね♪
幻想でも音楽つけてくれないかなぁ。
あと模倣もできるようにして欲しいね。
by 立華奏 (2015-01-04 22:38) 

お名前(必須)

もうやってないかもしれませんがルーセントハートも26日?でサービス終了ですよね~。寂しいですね
by お名前(必須) (2017-04-21 11:46) 

立華奏

コメント気づかなかったです><
ごめんなさい><
ルーセントハートは8年でおわったみたいですね。
なんとなくずっと続くイメージがあったので意外でした><
by 立華奏 (2017-05-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ