SSブログ

2015年あけおめ(≧∇≦)ノ [幻想神域]

12.jpg

突然始まったカウントダウン

13.jpg

とりあえず慌てて撮影!

11.jpg

ちゃんと告知してよね(>∇<;)

11.jpg

こっちはフレがあわてて撮ったSS

12.jpg

花火が綺麗に撮れていた♪

2015.jpg

折角だし表紙にしてみようと、少ないながらも画像を選んだけど…NPC邪魔(>∇<;)

2015-2.jpg

これがいいかな♪ ユニコーンがカメラ目線w
ことしもよろしくね(≧∇≦)ノ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

あけおめ\(⌒O⌒)/
告知はなかったけど、去年カウントダウンがあったらしいから
1周年の時と同じ感じかなと一応待機しててよかった♪
LHをメインで見てたからバタバタなってしまったけどw
今年もよろしく♪
by ディヴァ (2015-01-04 16:43) 

立華奏

あけおめ(≧∇≦)ノ
そういえば、ちゃんと挨拶してなかったかもw
両方とも撮ってたからどっちも中途半端になってしまったw
ことしもよろしく\(⌒O⌒)/
by 立華奏 (2015-01-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ