SSブログ

新幻月之歌☆2015年あけおめ(≧∇≦)ノ [DIVINA]

01.jpg

DIVINA(新幻月之歌)でも通算5回目のあけおめ\(⌒O⌒)/
お互いペットパックで騎乗ペットのひつじを出していたのと
フレは正月娘フウカを貰っていたこともあって、お正月の記念撮影ができた☆
もう一度、桜華神社で記念撮影できると思ってなかったから嬉しい♪

04.jpg

毎年イベントはあったのに、最初の年以来クエはずっとやってなかったかも。
いつも公式に概要は出てたけどもう見れないし、クエも記事にしたことはなかったね。
年賀状を無くしてしまったデイジさんを助けるクエスト。

05.jpg

敵を倒して年賀状を10個集めると「みくじ筒交換券」が貰えて
それをムツキに持って行って100ポロンを払うと「六角のみくじ筒」をくれる。

06.jpg

その中から「新春みくじ・大吉」を引くと、お正月用のアバター(7日間)が♪
1回目で男物が、15回目でやっと女物の着物が出た\(⌒O⌒)/
永久版を持っていないからこそ、7日版でも嬉しさがあった^^

02.jpg03.jpg

男キャラで袴姿ってあまりみなかったから結構新鮮だったかも。
マイルでミラの髪型を手に入れて懐かしい姿を取り戻せた♪
=Λ= って言われた…ちゃうわ!

06.jpg

ついでに前々回のスノーラアバターを着ている人を見掛けたので覗かせてもらうと…
やっぱりちゃんと日本でも出す準備は出来ていたっぽい。セットスキルは「雪だるまパーティ」。
なぜ販売しなかったのかは本当に謎…。

07.jpg08.jpg

前後からパシャリ☆

09.jpg

横からもパシャリ☆

10.jpg

エフェクトはトナカイがたくさん走り回っていた♪
フェアリーのスノーラと全く同じだったんだね。


【関連記事】
正月娘フウカ
カウントダウンと人文字
あらためて、2013年あけおめ(≧∇≦)ノ
DIVINAでも、2014年あけおめ(≧∇≦)ノ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

もう一度新年を迎えられた\(⌒O⌒)/
単に記念撮影すればいいかと思ってたけど
着物アバターも羊も揃えられてお正月らしく撮影出来たね♪
クリスマス、お正月と、まさかイベントで貰えるアバターが役立つとはw
by ディヴァ (2015-01-04 16:55) 

立華奏

年賀状あつめてくれてありがとう♪
ミラの髪型も交換できてうれしかった^^
目はドリームドリップスのころの目だよw
by 立華奏 (2015-01-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ