SSブログ

スノーマンイベント [幻想神域]

01.jpg

クリスマスイブからスノーマンイベントが始まった。
身体の弱いジムのために大きな雪だるまをつくってあげることに。

02.jpg

スコップで雪塊をとって

03.jpg

スノーマンにくっつけるだけで終了~

04.jpg05.jpg

お礼はジムの大きい雪玉
スノーマンはフェアリーフォックスみたいに連れて歩けるやつ。
ニコニコスノーマンは回復力が1%増加で、激おこスノーマンは攻撃力とHP1%増加。

08.jpg

クエ報告前だと雪塊いくつでもとれることを発見♪

09.jpg21.jpg

しかも、雪だるま大きくなっていくのも☆
最初はこの大きさなんだけど雪塊を使うと、どんどんスタックしていく。

10.jpg

10個でこうなって、更にもう10個溜まると

11.jpg

次はここまで大きくなる。

12.jpg

エリアでお知らせも流れるという。

06.jpg

でも、ここまで大きくなると、手を触れると溶けちゃうので注意w

22.jpg

2時間、HP5%、攻撃力が1%増加するバフが貰える♪

07.jpg

フレがニコニコスノーマンを連れていた。
わたしも欲しい(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

開始直後連日、ニコニコスノーマンが出たんだけど
それ以後全く出なくなった(T∇T) 激おこが欲しいのに~。

イベントがえらくあっさりだなぁと思ってたけど
大きくしてバフ貰えるってのがあったんだね。
by ディヴァ (2014-12-31 20:46) 

立華奏

スノーマン欲しいから、これも溜めて一気に開ける作戦w
初日が一番出やすいのかもね。
by 立華奏 (2015-01-03 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ