SSブログ

はじめての染色 [幻想神域]

01.jpg

欲しかったスウィートロリータとレースのリボンが再再再販されたのでGETできた(≧∇≦)
これは染色して着たかったアバターなので早速初染色してみた♪

02.jpg

これが染色前。
幻想神域の染色はDIVINAみたいに上に乗せる染色じゃなくて
指定した色そのものに変えられる。

03.jpg

これが染色の画面。アバターに染色剤を覚えさせるってイメージかな。
スウィートロリータは、青い〇の部分を真紅に、黄色い〇の部分を黒に染めてみた。
2か所以上同じ色に染める場合も染色剤は1こでいい。

04.jpg

レースのリボンは染められる部分ぜんぶ真紅にした。
いつでもプリセットで元の色に戻せるし、また同じ色に染めることもできる。
めちゃ便利だよね♪

05.jpg

完成(≧∇≦)ノ

06.jpg

後ろよく見えないけど、背中のおっきなリボンはブラックに染まった♪
アバターから桜の花びらみたいのが出てきてそれもお気に入り☆
アバター固定になるから、染色でたのしむって感じかもね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

染色は一度やれば自由に変えられるところはいいね♪
すぐ元に戻せるのも嬉しい。
ゲーム内入手のものでも染色で雰囲気変わるし
余裕が出来たらあれこれ試してみようかな。
by ディヴァ (2014-12-31 20:44) 

立華奏

ホワイトとブラックが染色BOXからしか出なくて手に入りにくいけど、
他の色はぜんぶモールにあるから白黒にこだわらなければ
どんな色にでもできるね♪
by 立華奏 (2015-01-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。