SSブログ

シンシアのウサギ絵本 [幻想神域]

01.jpg

シンシアの名前の由来は、月の女神アルテミスの別名キュンティア(Cynthia)の英語読み。
公式FBによると日本オリジナルとのこと。今は台湾にもいるのかな?



公式のシンシア紹介動画。短いからあっという間に終わってしまう…。

02.jpg03.jpg

双子ではなくアルテミスのもう一つの人格、闇の部分らしい。
第一印象でDIVINAのクラリアっぽいと思っていたけど、まさにその通りだったw

04.jpg05.jpg

ギリシア神話によると、アポロンは双子の姉アルテミスと恋仲だったオリオンを快く思っておらず、
アルテミスの弓の腕をわざと馬鹿にして、海上を指し「あれを射ることができるか」と挑発。
実はそれはオリオンの頭部で、アルテミスは知らずに命中させオリオンを射殺してしまったという…。

00.jpg

アポロンは反省はしてるみたいだけどね…。

08.jpg

それはそうと、いつも見てるそのウサギ、気になります!

06.jpg07.jpg

見せて見せて♪

09.jpg

子供かいっ!

10.jpg

ぐぬぬ…。

11.jpg

見えない…じゃなく、見えた♪
アルテミスと仲良くしてる絵と、もう一つは弓を持ってる(?)から生まれた瞬間の絵かも?
こんな細かい絵が描いてあったとはw


【関連記事】
新月の女神・シンシア
シンシア水着スタイル

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

まさか再びクラリアに会えるとは(違)
月に乗ってるのがロキっぽく、二重人格で闇の部分だし似てるね。
アポロンはずっと顔を隠してるけど★3進化でフード取るし
ゴッドジュエルで罪が清められるのかなぁ。
by ディヴァ (2014-12-25 21:43) 

立華奏

アルテミスの影の部分だったんだね。
お子ちゃまツンデレ可愛いすぎる(≧∇≦)
by 立華奏 (2015-01-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ