SSブログ

新月の女神・シンシア [幻想神域]

01.jpg

フレが新月の女神シンシアをGETした模様を☆
以前幻神殿堂で「シンシア出現イベント」というのがあったけど
それ以降、イベントも常設もない状態だったから、幻想チケットで幻神の鍵の欠片をコツコツ…。
85個目のBOXでついに10個揃った(≧∇≦)ノ 余った5個で更にもう1個w

02.jpg

能力的にはそこまで強いというわけではないのかな?
進化用の鍵はリンクで集めるとなると大変。殿堂出現が常時実装になるといいんだけど。
★3進化もまだ実装されてないんだね。

03.jpg

シンシア召喚! 禍々しいものが出て来そうw

04.jpg

可愛い女の子が空から降ってきた♪
でも何か物騒な台詞を言ってる…。

05.jpg

早速Lv60にして、シンシアに認められし勇者を獲得!

06.jpg

プレゼントする度にチラチラと何か映るなぁと思ってたら、丁度撮影出来ていた。
月に乗ってない立ち姿は新鮮だけど
設定資料のように各パーツ分解されたものがなぜか一瞬映ってるね。

07.jpg

レコードで台詞を確認。テンプレツンデレだったw

08.jpg

リンクをさせるとログイン画面のアルテミスと同じで、ウマウマくるくる躍り出す♪
あまり見ないでと言われても無理。可愛すぎてリンク終わるまでついついずっと見てしまった(>∇<;)


【関連記事】
シンシアのウサギ絵本
シンシア水着スタイル

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

最初の20箱から4本鍵の欠片出たから
もっとあっさり揃うかと思ったけど結局100近くに。10%前後かな?
リンクしてる姿はずっと見てしまうw
兎だからしっぽもあって、触ろうとすると怒られるw
by ディヴァ (2014-12-25 21:37) 

立華奏

シンシアGETおめ(≧∇≦)ノ
ツンデレなんだねw
制服っぽいアバターも可愛い♪

by 立華奏 (2015-01-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ