SSブログ

アバターこれくしょん 17 [DIVINA]

00.jpg

クラリスのもう一つの人格だったクラリア。
時空の女神・物語(前編)時空の女神・物語(後編)クラリスとの絆☆クラリアの記憶
辺りを見ると、クラリスよりも真ヒロインな扱いだったなぁ。
ハチャメチャだったけど、本音を隠さず出してる分、クラリスよりも魅力的なキャラだったね。

◆クラリア
01.jpg



◆ニーナ
02.jpg



◆伝説の賢者
03.jpg



◆スバルの執事服
04.jpg

【関連記事】コラボアバター(まよチキ!)

◆スクール水着
05.jpg



◆ウェイトレス
06.jpg

【関連記事】ウェイトレス

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

年内に一気に行くつもりだったけど、結構スローペースにw
まあゆっくりじっくり思い出しつつ見て行くのもいいかな。
スク水は折角染めやすい白だったけど、
染色を戻せないのが引っ掛かって結局手を付けられなかったなぁ。
着る機会もあまりなかったし…。
ウェイトレスは可愛かったね♪ パーツ必死に買い集めた記憶が。
by ディヴァ (2014-12-25 21:51) 

立華奏

クラリアの下、ウェイトレスの頭、
ゲーテの上の組み合わせで着てたなぁ♪
染色除去剤出たの終わり近くだったもんね。
by 立華奏 (2015-01-02 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ