SSブログ

武器特化システム [幻想神域]

01.jpg

アークスは漆黒の翼とマシンガンを手にいれた!

02.jpg

武器特化システムというのが始まった。
アークス(弓)の場合、左側「デビルアーチャー」と右側「フラッシュアーチャー」の2種類あって、
まずはデビルアーチャーのほう。

03.jpg

追加されるスキルは「ハイウイングショット」。
TOP画像のばかでかい翼のやつ。

04.jpg05.jpg

残り2個が「マーダーマッドアイ」「古代の蝕毒」。
奥義みたいな感じでダメージが増えたり効果が追加されてるっぽい。

06.jpg

こっちは右側の「フラッシュアーチャー」のほう。

07.jpg

輪っかがいっぱい出てきて、真ん中から光の矢を打つ感じ。

08.jpg

6この光がモンスのまわりをくるくる回ってた。

09.jpg

こっちのほうがSS多いのは綺麗だったからw

10.jpg

七色だから、さっきの光も七色だったのかな。

11.jpg

レインボーシャインだからそうだね。

12.jpg13.jpg

残り2個が「以心伝心」「虹色の領域」。
これも奥義みたいにスキルがパワーアップしたりしてる。

14.jpg

共通スキルは両方のレベルの合計分のポイントが振れて、それぞれ個別に振り分けられる。
とりあえず両方とも移動速度強化をMAXにしてみた。

15.jpg

移動速度147%なった♪ わーい(≧∇≦)ノ


【関連記事】
武器特化(グリモワール)
武器特化(聖剣)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

レベルのところのアイコンにカーソルを当てるとちゃんと名称あるね。
ポイントは、とりあえず常に影響のある移動速度が有効的かな。
あとは抵抗力、武器の属性と同じ属性、攻撃力、会心になるのかなぁ。
個性が付けられる感じだったのに、100Pだとほぼそれしか…。

レベルは案外サクサク上がるし、今後またレベル上限解放あるかな?
そうすれば取り方に差が出てくるかもだね。
by ディヴァ (2014-12-05 23:15) 

立華奏

いきなりデカい翼出てきたときはびっくりしたw
100Pだと取るの限られてくるね。
by 立華奏 (2014-12-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ