SSブログ

武器特化(グリモワール) [幻想神域]

01.jpg

フレがグリモワール(書)の武器特化の様子を教えてくれたので紹介☆
範囲魔法が少なくてやり辛いと感じていたみたいだけど
武器特化で一気に解消したらしい。

02.jpg

左側が「邪気使い」、右側が「異境の行者」

03.jpg

邪気使いで使用可能になるスキルは「カオスエレメント」

01.jpg

魔法陣で悪魔を召喚して…

06.jpg

そこを中心に赤い刃(?)が反時計回りでグルグルと周り続けてダメージを与える。
8秒存続するから、攻撃速度があれば常時使える感じ。

04.jpg
05.jpg

追加効果は「エロードソウル」と「邪鬼の加護」

07.jpg

エロードソウルの説明にあるヴァンパイアリックの追加効果は
コウモリが出現して(最大6匹?)一緒に攻撃してくれたw

08.jpg

一方、右の「異境の行者」側で使用可能になるスキルは「イーブルテリトリー」

11.jpg

押し続けている間、ミラーボールが出現w

09.jpg
10.jpg

追加効果は「異境の知識」「印の究明」で、色々と追加ダメージが発生する。
どっち側も範囲魔法が追加されて、かなり使いやすくなった♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

今まで囲まれたらきつかったのが
囲まれてまとめて倒すの前提で進めるようになってかなり爽快♪
HP吸収のバット効果を考えると範囲って結構大事だったんだね。
by ディヴァ (2014-12-10 00:41) 

立華奏

HP吸収のおかげで自力で回復しなくてすむなんてラクチンだね。
OPが回復のアバター安いわけだw
by 立華奏 (2014-12-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ