SSブログ

12月のセレモニー [幻想神域]

01.jpg

「12月のセレモニー」というイベントが始まった♪
1こめは、ソレイユコーストの南東のちっちゃい島にいるこのおじさん、ジェッドから。

02.jpg

休息のセレモニーのお手伝いをすることになってススキを取りに行くとこ。
離れ小島にあるので泳がないといけません。真冬なのに~w

03.jpg

ススキっていうとお月見しか浮かばないけどねw
なんかここ綺麗だね♪

04.jpg

あとはギフトセットとラフランスを並べれば
「イベント①:セレモニー会場設置」終了。

05.jpg

2こめはこの青年カットから。この場所はススキのすぐ隣だった。
セレモニーのお団子を盗まれたらしいので取り返すことに。

06.jpg

こいつ、ミニシーフラットが犯人です。

07.jpg

物的証拠あがりました。

08.jpg09.jpg

「イベント②:特製お団子」終了。
お礼にもらった箱からは、ジェッドのはセレモニーマカロン。
カットのは特製マカロンだった。両方とも3日版だったけどね。

10.jpg

特製マカロンは美味しそうだけど、セレモニーマカロンはあんま美味しそうに見えないw

11.jpg

上から見たとこ。おっきな四葉のクローバーに乗ってたw

ジェッド→ススキ→カット→ミニシーフラット→カット報告→ジェッド報告
って周ればサクッと行けるね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

12月なのにススキなのが変な感じ。
秋だとしても、海辺で星空見るにはちょっと肌寒いよね。
今日やったら、特製マカロンが一気に2個出てきたw
羽根とか武器アバターのイベントはないのかなぁ。
by ディヴァ (2014-12-05 22:57) 

立華奏

ススキからいけば最短って思ったけど
クエ受けてないとススキ刈れんかったw
羽根はグラスフェアリーの翼欲しいなぁ~
by 立華奏 (2014-12-07 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ