SSブログ

プナシー国の冒険記 [幻想神域]

01.jpg

緊急ミオラ掲示板「プナシー国の冒険記」は、とっても美味しそうな名前の村から。
ちまきを食べたいプナシー国のいつもの連中が、
ちまき作りの名人を探すのを手伝って欲しいとのこと。

02.jpg

「魔物は私がボコボコにするし!」と飛び出して、ぼっこぼこにされる姫は、もうおなじみの光景w

03.jpg

途中で泣いてる女の子発見。話を聞くとおばあちゃんが行方不明で
どうやらそのおばあちゃんが、ちまき作りの名人らしい。
見つけなければ、ちまきが食べれない!

04.jpg

ここのワイルドボアがいっぱいいるとこ、抜けるの難しかった><
見つかって10回くらい戻された(>_<。)
このちょっと高くなったとこで少し待つといいのかな。

05.jpg

なんとか抜けるとワイルドボアキング登場。
プナシー国の連中うるさいですw

06.jpg

ユニコーン食われた(T∇T)

07.jpg

倒されたワイルドボアキングのお腹を裂くとユニコーンが出てきました(違)

08.jpg

早速おばあちゃんにちまきを作ってもらうことに♪

09.jpg

プナシー国からの謝礼は

10.jpg

3日版だけどスプラティの髪飾りってやつだった。

11.jpg

姫の髪飾りだったw

12.jpg

この食い意地張った姫のミニチュアw
これも無期限版の全属性1%あるからまたやろうっと♪…って毎回言ってるような気がw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

敵より姫の方が猪という…w
何度かやってるけど、髪飾りはまだ3日版しか出ない(T∇T)
by ディヴァ (2014-12-05 22:53) 

立華奏

始めたころは、なんだこの姫はって思ってたけどもう慣れたw
ワイルドボアはあまり戻されなくなったよ♪
髪飾りは一度に3日版2ことか出ることあるけど
無期限版出ない~
by 立華奏 (2014-12-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ