SSブログ

コラボフェアリー(花咲くいろは) [DIVINA]

01.jpg

【10/29・1つめ】
コラボ第2弾の「花咲くいろは」で登場した松前緒花と鶴来民子のフェアリー。
ブログを始める前のコラボで、SSも載せてなかったので記念撮影☆

02.jpg

松前緒花のフェアリー。
当時はMPが枯れないことが最重要だったから大人気だったと思う。

11.jpg

スキルは【緒花のまかない】

12.jpg

Lv10だとこんな感じ。

13.jpg

【緒花のまかない】発動!
MP2010ポイント回復が5回発動する。

14.jpg

発動中は攻撃力もグンと上がって超強力だったね。

03.jpg

鶴来民子のフェアリー。
緒花のMP回復が優秀過ぎて影が薄かったけど
今だと回避系フェアリーとして結構いい補正だったんだなぁと思ったり。

15.jpg

スキルは【ホビロン!】
アニメの中で民子が使っていた台詞だったかな。

16.jpg

Lv10だとこんな感じ。

17.jpg

「ホビロン!」と罵ってくれますw

女の子3人が中心のストーリーだったのだから、
3人目の押水菜子のフェアリーもあったらよかったのにね。


【関連記事】
コラボアバター(花咲くいろは)
今までのコラボ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

当時は緒花人気あったね。
今の感覚で見ると、民子いいじゃんって感じだけど
当時は全然役に立たないと思ってたなぁ。
スロットでも何個か当たってまだ未使用のがモールバッグにあるw
by ディヴァ (2014-10-29 01:19) 

立華奏

緒花みんな連れてたよね。
頭でかいなぁっていうのが最初の印象だったw
by 立華奏 (2014-11-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ