SSブログ

コラボフェアリー(まよチキ!) [DIVINA]

01.jpg

【10/29・2つめ】
コラボ第3弾「まよチキ!」で登場した、涼月奏、近衛スバルのフェアリー。
これもブログ前だったからほとんどSSにも映ってなかったので記念撮影☆

02.jpg

涼月奏のフェアリー。

11.jpg

スキルは【ヤミ月のささやき】
攻撃力アップ&被ダメージ減少と、攻撃型フェアリーとしてかなり優秀。

12.jpg

Lv10だとこんな感じ。

13.jpg

【ヤミ月のささやき】発動! コウモリが舞ってますw
発動時間中に更に発動すると効果が上書きされるから長時間効果が持続。
超強力だったけど、回避するようになってくると次第に発動しなくなってしまった…。

14.jpg

発動中に敵を倒すと「執事券」を獲得。

15.jpg

スバルを呼び出すと、「エンド・オブ・アース」を使ってくれる。

16.jpg

めまいを起こせるけど、あんまり成功した記憶がないw
CT10分だからあまり試せないのもネック。

03.jpg

近衛スバルのフェアリー。
涼月奏が優秀過ぎて、こっちは影が薄かったかも。

17.jpg

スキルは【執事ナックル】

18.jpg

Lv10だとこんな感じ。

19.jpg

執事ナックルはそこそこ強力だけど、常時クリティカルが出る状況で
【記憶消去術】の効果は意味が無かったw


【関連記事】
コラボアバター(まよチキ!)
今までのコラボ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

涼月奏はかなり長い間愛用していたかも。
攻撃力上がってかなり能力はいいんだよね。
ただ回避し始めて段々発動しなくなって使わなくなったなぁ。
懐かしいし今度出して狩りしてみようっと♪
by ディヴァ (2014-10-29 01:23) 

立華奏

執事券懐かしいよね。
最初は珍しくて使ってたけど、すぐいなくなるから
使わなくなってたけどw
by 立華奏 (2014-11-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ