SSブログ

コラボメイト(土浦彩葉) [DIVINA]

00.jpg

【10/28・4つめ】
ラストは土浦彩葉のソウルメイト☆


01.jpg

どこかで会ったっけ?

02.jpg

初期ステータス。

03.jpg

しっかりお勉強しよう♪

04.jpg

それは繭佳が置いて帰った本w

05.jpg

Lv81で壊滅タイプに☆

06.jpg

だからそれは繭佳のだよ…(T∇T)

07.jpg

Lv150で完成☆

08.jpg

わかった、出掛けよう!(≧∇≦)ノ

09.jpg

じゃあ次はケトムでw

05.jpg

彩葉、はじめてのおつかい♪

06.jpg

大胆なことを書いてるw


【関連記事】
コラボアバター(兄好)
今までのコラボ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

こんにちは

ブログ楽しく拝見させてもらってます。管理人様のDIVINA愛はすごいですね!そんなDIVINAがサービス終了となると少し悲しいですが...

少しお聞きしたいのですが、わたくしもDIVINAプレイヤーでして、今回のDIVINAのサービス終了を機に、香港の新幻月之歌(DIVINA2)に移住したいと考えているのですが、ファイルをインストールしてもブラウザから起動できなくて困ってます;;

管理人様のフレ様はどうやら新幻月之歌をプレイしているみたいなのですが、どうやってゲームに接続出来たかお話をお聞かせ願えませんでしょうか?

非常に勝手なお願いで申し訳ありません、ですがご検討の頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
by こんにちは (2014-10-28 15:30) 

立華奏

はじめまして(≧∇≦)ノ
DIVINA終了悲しいですよね(T∇T)
わたしもフレにおしえてもらって新幻月之歌始めてます♪
わたしからだと説明できないのでフレにバトンタッチします!w
by 立華奏 (2014-10-28 20:35) 

ディヴァ

インストールは出来ているようなので、そこからですと
公式にログイン(facebook等が簡単)し
「開始遊戯(ゲームスタート)」をクリック(反応が悪いので何度かクリック)。
または新幻月之歌フォルダ内のLogin.exeファイルを起動
(\FUNMILY\HYZGOnline\Login.exe)
facebook等でログインすればゲームが起動。

ただそのままでは文字化けするので、AppLocale(マイクロソフト)を使って
アプリケーションの言語「中文(繁體)」で起動。
ショートカットを作成しておくと、以後はそれをクリックだけで簡単起動。
AppLocaleについては検索すれば説明がすぐ見つかります。
by ディヴァ (2014-10-28 21:30) 

こんにちわの人

文字化けってシステムロケールのことですよね?それなら大丈夫です。

ただ、どうやらファイルのインストール自体うまくできてないみたいです。最初からやり直した方がよさげですね。

ダウンロードしたファイルのツリーはこんな感じです。
             新幻月之歌安裝檔.exe
           /
新幻月之歌20140225 ー 新幻月之歌安裝檔-1.bin
           \
             新幻月之歌安裝檔-2.bin

どうやらDLの時点で何か間違っているみたいで、私が直で確認できるファイルはこれしかありません。

何か手法があるのでしょうか。お手数かけて申し訳ないのですが、その旨についてご説明頂ければ幸いです。時間を割いてまでの解説ありがとうございます。よろしくお願いします。
by こんにちわの人 (2014-10-29 02:09) 

こんにちわの人

<追記

新幻月之歌安裝檔.exeというファイルを起動しようとすると

エラー:ファイル名、ディレクトリ名、またはボリューム ラベルの構文が間違っています。.

と出ます。

by こんにちわの人 (2014-10-29 02:13) 

ディヴァ

クライアントをDLしたところまでということですね。
どうやらファイル名に問題があるようで、
「新幻月之歌安裝檔」を「divina2」等に変更するといけると思います。

新幻月之歌安裝檔.exe → divina2.exe
新幻月之歌安裝檔-1.bin → divina2-1.bin
新幻月之歌安裝檔-2.bin → divina2-2.bin
by ディヴァ (2014-10-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ