SSブログ

秘林の斧[タイザン] [DIVINA]

02.jpg

【10/15・2つめ】
滑り込みで製作に成功した、ファイター用の重武器、秘林の斧[タイザン]。
「古の大戦」で小さいアイコンだけは確認できていたものの、
バグで作れないんじゃないかと思っていたw
こうやって実際に手に取ってじっくり見れる日が来るとは♪

01.jpg

斧タイプは地面にめり込むから斜面で撮らないといけないのが難点w
斧と言ってもスリムな感じで今までの斧タイプ武器とは全然違うね。

03.jpg

植物をモチーフにしているみたいで、葉、蔓、棘、蕾、花びらがある。
かっこいいのに今まで目に触れることがなかったのが勿体ない(T∇T)

04.jpg

材料は鋳造剤(赤色)が一番の難関。
トレードはできるけど、ファイター人口が多いから自力じゃないと難しそう。
成功魔晶があるから集まりさえすれば確実にできるのは安心♪

05.jpg

【秘林武器の収集】のトロフィーGET♪
武器の生産でトロフィーができるのは珍しいね。
獣武器、紺碧シリーズも、こういうのがあればもっと集める人がいたかも。

06.jpg07.jpg

ここに来てようやく☆3個付いた!(≧∇≦)ノ

08.jpg

折角だからLv15にして最高の状態に☆
最後にいい記念になった^^

09.jpg

究極化[カース]より攻撃力自体は少し高いけど、ステ補正やクリダメが少し低い。
武器専用スキルはないけどトレードが可能だから、カース改との中間的な存在かな。


【関連記事】
秘林武器の収集
秘林の杖[ヴァイン]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ようやく手に入れられた\(⌒O⌒)/
合成用かと思ってたけど、案外強いしそのままでもいい感じ♪

ドロップ2倍になったら少しでも調べようと思っていたのに
ずっと無くて調べられなかったから、どうしようもなかったなぁ。
せめて英雄遺志くらいサクサク周れるなら狙いやすかったのにね。
by ディヴァ (2014-10-19 23:02) 

立華奏

陽の目をみることができてよかった(≧∇≦)
お洒落な葉っぱだよねw
by 立華奏 (2014-10-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ