SSブログ

混乱の試練III(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【10/15・1つめ】
混乱の試練Ⅲ、クレリックソロ☆
ここはムガートがいるからちょっと不安。

02.jpg

まずはヘルから。
護衛のカギを機密の歯車に使うと

03.jpg

ヘルが出現!
ここまでほとんど回避していたのに、剣スキル攻撃の時はダメージを受けた。

04.jpg

忠誠の鎧は破魔の術で即無効化。

05.jpg

13分で撃破(≧∇≦)ノ

06.jpg

そして問題のムガート。
「俺っ娘」かと思ってたけど言葉遣いからすると、「男の娘」かもしれない…。

07.jpg

「生霊の門」の時は青い炎をよく見て移動。

08.jpg

HPが70%、50%、30%、10%の時は台詞をしっかり確認!
ムガートに近づくのと

09.jpg

離れるのを間違えなければ大丈夫。

10.jpg

14分で倒せた\(⌒O⌒)/

混乱の試練3.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ムガートも落ち着いて台詞見て判断できれば問題ないね♪
これだとトロフィー条件にあった、1戦闘中にヘルとムガートを倒すというのも
多分ソロできるんじゃないかな。
by ディヴァ (2014-10-19 22:51) 

立華奏

パニくって間違えなければw
ムガート、SCだとめちゃ可愛いよね^^
by 立華奏 (2014-10-22 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ