SSブログ

秘林の杖[ヴァイン] [DIVINA]

01.jpg

【10/15・3つめ】
秘林の杖[ヴァイン]の材料が揃ったので(フレがw)作らせてもらった♪
なんかデカい花の杖です☆

01.jpg

成功魔晶があってほんとによかった^^

02.jpg

☆つけ~!

03.jpg

完成と同時に【秘林武器の収集】のトロフィーでた♪
アナウンスはなかった(T∇T)

04.jpg

どれか1こ作ると全部の武器のカウントが1/1になった。

04.jpg

フレは☆3こもついたのに~

02.jpg

青い宝石みたい(≧∇≦)

03.jpg

棘があるから薔薇科かなw
凝ってるよね♪

01.jpg

せっかくなので使ってみることにした♪
Lv15にしたけどこのデザインのせいでLv15の光が見えないw

02.jpg

キャベツが邪魔をするw

03.jpg

石も入れて完成♪

04.jpg

この状態だとやっと光がわかるかもw


【関連記事】
秘林武器の収集
秘林の斧[タイザン]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

書が先に揃えばそっちだなぁと思ってたけど
結局杖が先に揃って作れたね♪
盾が欲しいところだけど、鋳造剤(黒色)が出ない…。
☆が付かなかったのは残念だけど、デス・マギネスのおかげで
攻撃力がどうでも良くなってるから武器は何でもいい感じw
by ディヴァ (2014-10-19 23:05) 

立華奏

ずっと杖使ってきたから、やっぱ杖のほうが愛着ある^^
めちゃ重そうな杖だよねw
by 立華奏 (2014-10-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ