SSブログ

混乱の試練II(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【10/14・1つめ】
混乱の試練Ⅱ、クレリックソロ☆
ここから先は転生するとクエがリセットされてまた受けられる。
入り口のハクアからバフを受けて、まずは実験結晶集めから。

02.jpg

PTを組んで数人で集めるとすぐ集まる♪ 15個集まったら自然淘汰実験室へ。
最初の人が入った直後(光が青い間)なら、実験結晶を消費せずに他の人も入れる。

03.jpg

自然淘汰機械をクリックすれば実験スタート!

04.jpg

色々敵が現れる。トロフィー狙ってた時は大変だった覚えが…。

05.jpg

しばらくするとダーウィン博士登場。朱璃ちゃん危うし!

06.jpg

何か綺麗な絵が撮れてた^^

07.jpg

ダーウィン博士登場から10分で撃破♪
前にペアでやった時は硬くて時間切れになったことがあったのにw

08.jpg

入り直して今度は別ルートへ。
ダーウィン博士が持っていた「自然淘汰」を使うと通路でダメージを受けない。

09.jpg

再生猫娘でかっ!

10.jpg

ドクロが頻繁に出るなぁと思っていたら、ハロウィンの夜の背中のせいだったw

11.jpg

溺れる(>∇<;)

12.jpg

特にダメージはないけど、この「大神供養」は一気に減るから「悪意の浄化」で解除!

13.jpg

15分で勝利!(≧∇≦)ノ
英雄遺志の時に比べたら全然楽勝w

混乱の試練2.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ダーウィン博士は時間切れなったことあったなぁ。
狙った雑魚が出てくれなくて、皆で集まろうのトロフィーがなかなか取れなかったねw
by ディヴァ (2014-10-19 01:36) 

立華奏

ここ、2PTでやって楽しかったね^^
ダーウィン時間切れも懐かしいw
by 立華奏 (2014-10-22 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ