SSブログ

超重力の魔女「グラ」 [DIVINA]

01.jpg

【10/13・3つめ】
超重力の魔女「グラ」はグラビータとお揃いだけどキャラのほうはスカート短い。
手に持ってるのは掃除機?

02同.jpg

この黒い丸がブラックホールかな。

03同.jpg

Rはリボンと丸いのが赤い。

04.jpg

黒いほうはこの模様が見えないんだねw

06.jpg

スキルは3つ。
【グラビティマジック】発動中に、【マスパニッシュ】【コラプサー】が発動する。

07.jpg

Rだと発動率や能力が少し高い。

08.jpg

グラR Lv10だとこんな感じ。全ステータスが412も上がる!

11.jpg

【グラビティマジック】発動!
地面からブラックホールが4つ浮き出て来て周囲を周り出す。
攻撃力の上昇は最低攻撃力の20%かな? この場合だと(1056+2059)×0.2=623

12.jpg

【マスパニッシュ】は攻撃力を下げる。

13.jpg

【コラプサー】発動!
超重力の闇に…呑まれろぉぉぉぉぉ!

14.jpg

辺り一面も真っ暗になってかなりド派手(>∇<;)
マスパニッシュとコラプサーはよく同時に発動して、とにかく敵が可哀想になるw

05.jpg

3人ではいポーズ♪


【関連記事】
グラビータ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

最初登場した時もビックリしたけど、ほんと能力が凄過ぎるよね。
これ2体召喚したらアバターは気にしなくても全然平気になるw
by ディヴァ (2014-10-19 01:30) 

立華奏

メガネっ娘好きな人にはいいかもね。
わたしはあんまりw
by 立華奏 (2014-10-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ