SSブログ

クロスレイド [DIVINA]

01.jpg

【10/7・1つめ】
前回、古の大戦のSC調査で調べ切れなかった
146ID「古の大戦」の中ボス、小隊長・ブラッドのレアSC「クロスレイド」を発見!
心残りがひとつ解消できた♪

01.png

前回、なかなか出て来なくて「ジ・アース」じゃないかと予想してたけど
クロスレイドだったんだね。

02.jpg03.png

発動は通常攻撃&物理スキル命中時で、58%の物理攻撃力+α。

04.jpg

即Lv150に☆

05.jpg

発動を確認してみると、半円形の黒い闇が発生してなかなかかっこいい。
頻繁に発動するのでCT10秒、しかもクリティカルが発生!
うーん、でもこのパターンはどこかで…

05.jpg 06.png

スムーズボアと一緒だ。
何度も発動を確認してみると、どうやらCTsが被っている模様…おしい!
持ってない場合はいいかもだけど、スムーズボアの方が狙いやすいかな。


【関連記事】
古の大戦のSC調査
スムーズボア

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ついでがあったから何度か狙ってたんだけど
いつも減らす途中であっさり倒してしまってなかなか取る機会がw
そんな状態で10回くらいで取れたし、高級SCチケットは優秀なのかなぁ?
折角取れたし活躍して欲しかったけど
スムーズボアと被ってるとさすがに使えないのが残念。
脆弱ダメージで使うのがいいのかな。
by ディヴァ (2014-10-09 22:51) 

立華奏

おつかれ~
スムーズボアと被るのは残念だね。
by 立華奏 (2014-10-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ