SSブログ

信念の試練III・外周(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

ついに「信念の試練Ⅲ」に突入!
目標はもちろんケトムビースト・クレリックソロ!
…の前に4体のボスを1時間以内で倒さないと、そこまでたどり着けない時間との勝負…。

02.jpg03.png

始めた当初は、もしここまで来れたとしても、クレリックだと戦闘時間的に絶対無理だから、
外周とキエルを1体ずつ、ケトムビーストはフレに出してもらった状態からという、
部分的なソロを考えていたんだけど、今は「デス・マギネス」があるから可能なはず!

02.jpg

スタート時間18:50
1体めはウィザードのダース。

03同.jpg

分身やけに多いと思ったらアースエレメントだったw

04同.jpg

爪をもがれてもまだ牙がある

05.jpg

12分で撃破!

06.jpg

ダッシュで2体めへ

07同.jpg

2体めはレンジャーのクーテル。

08同.jpg

グラR・グラ共にまだ成長途中でLv9、アバターもLv10止めなんだけど
ダメージは全然なく問題は時間だけ。

09.jpg

これも12分で撃破! いいペースで半分終了♪

10.jpg

3体めはモンクのディト。ガッツポーズしておりますw

11.jpg

本来ならデバフで弱体化させられて大変なはずだけど、全然関係ないw
さっさとお逝きなさい!

12.jpg

これは10分で倒せた♪ さぁ、残るは1体!

13同.jpg

ラストは忍者のオーレア。

14.jpg

こんなタコの彫像あったんだねw

15.jpg

と、よそ見してたからアニポターあやうし!

16.jpg

10分で撃破!
外周終了時点で19:38だから48分。
1体めのダースを倒したところから復活までの時間だろうから、十分余裕はあるね♪

四幹部.png

つづく!


【関連記事】
信念の試練III☆ペア
デス・マギネス

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

とうとうここまで来た♪
ここは相当時間掛かるだろうし、1体ずつってずっと思ってたのに
まさか一気にやれることになるとはw
ペース的にはファイターソロと同じかそれ以上のハイペースだね。
by ディヴァ (2014-10-09 22:48) 

立華奏

ここは時間切れだけが問題だった。
分身なかったら無理だね。
ギリギリだったけどセーフw
by 立華奏 (2014-10-11 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ