SSブログ

シャイドラ [DIVINA]

01.jpg

【10/7・2つめ】
更に、古の大戦のSC調査で調べ切れなかった
146ID「古の大戦」のボス、オーディンのレアSC「シャイドラ」を発見!
これでヴァナヘイムのSCが一応すべて判明かな♪

03.png

前回かなり調べて全然出なかったのに
フラっと立ち寄って気まぐれに狙ったら、あっさり取れる法則w

02.jpg 03.png

説明がバグっていて何%の攻撃力なのかが不明。
発動は物理反動や魔力反動と同じCTs665かな。
物理反動等に比べると発動率はやや低い印象。

05.jpg

発動すると敵が黒いモヤモヤに包まれる。
エフェクトオフでも見えるから、他者からもわかりやすいのはいいね♪
物理攻撃力約13200でダメージ8835。クリティカルは出ないっぽい。

04.jpg

魔法攻撃力約2200でダメージ2236。
防御力に左右されてるみたいだから、60%くらいなのかな?

05.jpg

効果時間が長いから使いやすいものの、スキルクリティカルでの発動がネック。
物理職だと物理反動+分身の方がいいだろうし、どちらかと言うと魔職用かな。
ただ、魔職でも分身を使うならスカジの究極徹甲弾の方がいいかも。


【関連記事】
古の大戦のSC調査
大天使の聖光
スムーズボア
メルトダウン
究極徹甲弾
デス・マギネス
クロスレイド
シャイドラ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

実は久々やったら1回目でシャイドラだったw
高級SCチケット凄いなぁと。
ただ、やっぱり物理反動が優秀過ぎて活躍の場が…。

これで混乱4以外は判明したし、ひとつ心残りが消えた♪
by ディヴァ (2014-10-09 22:55) 

立華奏

高級SCチケットさまさまだね。
終了前に心残りを1つ1つ解明していこう♪
by 立華奏 (2014-10-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ