SSブログ

深海の杖[共鳴曲]☆深海の槌[グランツ] [DIVINA]

01.jpg

【9/25・1つめ】
深海の杖[共鳴曲]は、見た目は共鳴曲と同じだけど赤武器★
能力が高くて、専用のスキルが使える。

02.jpg

材料の「共鳴曲の杖」は初めてLv10になった杖。
ブログ始める前に作ったからSSないけどねw

03.jpg

100%だけど一応♪

04.jpg

フレは深海の槌[グランツ]を製作。
専用スキルの「凝結の境」を発動中。

06.jpg05.jpg

バフが掛かっている60秒間は連続で「静寂」が発動した♪
CTは5分と長めだから、ボス戦に使うといいかも。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

未転生時はグランツハンマーLv7で精いっぱいで、
転生してからはローゼンベルグ使ってたから
毒藤で材料溜まりまくってたけど、今の今まで作らなかったね。
それにしても赤武器ずっと☆が付かないなぁw
by ディヴァ (2014-09-25 23:08) 

立華奏

取引不可というのもあってなかなか作るまでいかなかったね。
☆つかないのはそういう法則だからw
by 立華奏 (2014-09-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ