SSブログ

魂の試練III(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【9/25・2つめ】
Lv131まで上げて、ドロップ適正ギリギリで「魂の試練Ⅲ」に突入!
秘宝の材料集めを考えると、タワー適正ソロのひとまずの終着点かな。
さぁ、行ってみよう~♪

02大566.jpg

喪失の時空の女神はドクターひっかけないように隅っこで

03.jpg

白目恐いw

04大548.jpg

スタンで動けなくなると分身も動かなくなるので出すタイミングに注意。
それでも結構止まって大変だった><

05.jpg

倒した\(⌒O⌒)/ 所要時間なんと1時間4分w
途中あれこれ試したから、集中すれば何とか1時間切れたと思う。
無料化で強化してたらもっと早くいけたかな。

00.jpg

1戦闘が長くてかなり疲れたので、日を改めて☆
マインド試作1号、マインド試作2号を倒して異化レアゲンツ、魔化レアゲンツGET♪

02.jpg

エリートスキアはここで呼び出す

03大546.jpg

喪失の時空の女神倒したあとだと柔らかく感じたw

04大555.jpg

11%で90%削ってくるのにも耐えられた♪
エリートスキアのMP吸い取ってたw

05大458.jpg

あと少し!

06.jpg

倒した\(⌒O⌒)/ 47分で倒せた♪

魂の試練3.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

秘宝の材料狙いで一番良く倒したタワーボスだよね。
これがソロで倒せるなら、もう十分って感じはするけどw

倒した数の割には結構出る方だから
今ならドロップ率最大で狙いやすいんだけど、残り日数が少ないからなぁ…。
早目に取ったから最大限に恩恵は受けられたね^^
by ディヴァ (2014-09-27 22:14) 

立華奏

何回も通ったよね。
クレ1人だとこんなにかかるとはw
by 立華奏 (2014-09-28 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ