SSブログ

4周年おめでとう! [DIVINA]

00.jpg

【9/24・2つめ】
終了告知が出て、あと残り1か月と少しだけど、
今日はディビーナの正式サービス開始から4周年\(⌒O⌒)/
とはいえ特に何もなさそう…、せめて過去のイベントでいいからすればいいのにね。
これは1周年時の「DIVINAメッセージ」発表会後の記念撮影風景☆

01.jpg

1周年の時はブログをやっていなかったから、その時のアバターを☆

02.jpg

「ピエールの髪飾り」はピエールが頭の上でくつろいでいますw

03.jpg

「ピヨペラリュック」はチャックが付いたピヨペラ。

04.jpg

「ピエールの髪飾り」は後に能力付きが出たんだけどね。

05.jpg

「大きなリボン」は染色可能。
この時はまだアバター合成がなかったから、全部Lv11で合成できなかったのが残念。

06.jpg

1周年 4周年おめでとう\(⌒O⌒)/
ドッペルゲンガーさんでなんちゃって4周年のお祝いw 


【関連リンク】
1st Anniversary
2nd Aniiversary
3rd Aniiversary

【関連記事】
2周年記念イベント
アニバーサリースロット特A賞☆
王者のマント
イザナ
人工少年B型
2周年記念イベント2
勇者のマント
DIVINA 2周年おめでとう!
オーウェルが悪い☆男バージョン
2周年イベント終了

☆3周年記念DIVINAすごろく☆
運命の出会い☆奇跡の出会い
軍神の外套「旭」
すごろく神☆運命を操る者

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

4周年をこんな状態で迎えるのは残念だけど
余命1ヶ月であっても誕生日は祝えばいいのにアナウンスすらないなぁ…。

1周年の撮影は撮影モード前のSSがなくて自分がどれか忘れたけど
多分位置的に時空の女神変身でクラリス出してたんだったかな。
確かこれ、土曜日の夕方で人が集まらなかった覚えがある。時間早過ぎw
by ディヴァ (2014-09-24 23:05) 

立華奏

自分がどれか忘れちゃったのねw
お蔵入りのイベントがあるのがもったいないよね。
by 立華奏 (2014-09-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ