SSブログ

武装「プルガトリオ」 [DIVINA]

01.jpg

【9/20・2つめ】
武装「プルガトリオ」は「鋼鉄の世紀」のあとに出た武装。
ムービーが流れている間は、他の人から見ると詠唱中になっていた。
クライアントの中にあるから何度でも見れるね♪

09.jpg09.jpg

鋼鉄の世紀とそんなには変わらないかなぁと思っていたけど
クリティカルダメージが110.0%も増えるのでビックリ。
武装中のクリティカル攻撃が常にアップだからかなり強いね。

02.jpg

使用可能スキルは5こ。
1こめは「エクリクシィキル」 必ず命中する魔法攻撃。

03..jpg

2こめは「ブレイドスカー」
持っているブレードを投げつける物理攻撃。

04.jpg

3こめは「スペクトルカット」 500mとあるけど、多分50.0mの間違い?

05.jpg

発動!

10.jpg

背中のパーツが敵を囲んでグルグルグルグル~

07.jpg

そして大爆発! 結構派手な攻撃w

06.jpg

4こめは「イグニキャノン」

11.jpg

背中のパーツが上空から無数のレーザーをしばらくずっと発射!
クリティカルが出ていたけど、物理攻撃だからクレだと弱かったw

08.jpg

ラストは「ブレイン制御」
効果はいいんだけどボスに使えないのが残念。中ボス用かなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

クリダメ110.0%は凄いよね。
凄く強いんだけど、どうしても変身すると
頭の中でロボット家族の歌が流れて困るw
by ディヴァ (2014-09-22 23:35) 

立華奏

変身するだけで強くなるから結構いいね♪
スキルはあまり使わないけどw
タワーの敵が硬いからこれで時間短縮できるかなぁ。
by 立華奏 (2014-09-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ