SSブログ

九尾の狐・雪華 [幻想神域]

01.jpg

【9/21・1つめ】
幻想神域にも騎乗ペットいっぱいいる。
最初にもらうピピスというのもチョコボみたいで可愛いけど
わたしはこの「九尾の狐・雪華」にひとめぼれ(≧∇≦)

02.jpg

あたらしい鞍にしたピピスは移動速度45%だったからその倍。
ピピス速いなぁって思ってたけど、これにしたらもう前の速さで満足できなくなったw

03.jpg

鎧もめちゃかっこいい♪

04.jpg

DIVINAのククルは尻尾5本だったけど、この子は9本もある!

05.jpg

九尾の狐は他に黒い「九曜」ってやつと、60%の茶色のがいるみたい。
わたしはもちろんこの白い子がお気に入り(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

これは綺麗な狐だね♪
ククルも可愛いけど、ククルとちがってちゃんと九尾あるんだw
走ってる時はそうでもないんだけど、立つとかなり脚が長くない?
by ディヴァ (2014-09-22 23:38) 

立華奏

うん、めちゃ脚長いw
大きすぎて人が多いところだと迷惑かもだけど。
あと、乗ってるときは幻神出せないのが残念。
by 立華奏 (2014-09-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ