SSブログ

武装「鋼鉄の世紀」 [DIVINA]

01.jpg

【9/20・1つめ】
武装「鋼鉄の世紀」はプルガトリオより先に出たやつ。
強襲武装システムは今まで全然興味なくてわからないことだらけだから、改めて調べてみることに☆
装備(変身?)するときムービーが流れるから、あれ? 何のゲームだっけ? って思ったw

02.jpg09.jpg

「鋼鉄の世紀」は1回使い切りのだけかと思ったけど、無期限版もあとから出た。
HPは本体と別判定、ホーリーシールドみたいな感じでHPが無くなると15分以内でも解除される。
ヒールやPOTで回復できるから、大ダメージが来ない限りは大丈夫。

03.jpg

使用可能な専用スキルは5こ
1こめは「断綱」 プログレッシブ・ナイフで断ち切ります(違)

04.jpg

2こめは「サンダーフィスト」 魔法攻撃力のパンチだから結構強い。
エフェクトはどれもプルガトリオよりも凝ってる気がする。

05.jpg

3こめは「ガトリングミサイル」
羽根が生えたw

06.jpg

ペットボトル?w

07.jpg

4こめは「電磁パルス砲」 超ど派手な砲撃でかっこいいね♪
直線的な範囲魔法でクリダメアップ効果も付いて結構いいかも。

08.jpg

5こめは「コアエナジー」
ATフィールド全開!w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

武装がなくても十分強かったから必要を感じなかったけど
色々と派手な攻撃が出来るのは面白いね。
ただ、ここまで全身隠れるんじゃなくて
マルスアバターみたいな感じの方が顏も見えて良かったのになぁと。
by ディヴァ (2014-09-22 23:33) 

立華奏

ロボットゲームになったかと思ったw
鋼鉄の世紀の方がプルガトリオよりエフェクトが凝ってて見た目派手だった♪
by 立華奏 (2014-09-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。