SSブログ

課金アイテム無料化2 [DIVINA]

01.jpg

【9/19・2つめ】
マイル販売アイテムが追加された♪
要望した物がある程度追加されていて嬉しかった半面、漏れたものはもうダメなのかな…というのもあったり。
ドロップ率&経験値2倍もようやく来た♪ 一体何か月振りだろう…w

◆なつかしBOX I
・アイドルSET ・ビッグスターSET
・ウェイターSET ・メイドSET
・着物(男)SET ・着物(女)SET
・氷の魔女SET ・暴風領主SET
・メルトSET(男) ・メルトSET(女)

「I」とあるのが気になる…また追加してくれるのかな!?
入手困難だった「アイドル」「ビッグスター」「暴風領主」があるのが嬉しい♪

◆人気アバターBOX
・三界の神SET ・りんSET
・衛士SET ・ヤミナSET
・濡羽焔♀SET ・濡羽焔♂SET
・スイートSET♀ ・スイートSET♂
・グラビータSET ・白雪姫SET

奇跡の背中BOXで背中だけ出ていた「三界の神」「衛士」「ヤミナ」が追加♪
濡羽焔があると、4周年やフィナーレで花火が打てるからラッキークッキーを溜めておくといいね。

◆限界強化BOX
・限界武器強化石×10 ・限界盾強化石×10
・限界コア強化石×10 ・限界マテリア強化石×10
・限界アクセ強化石×10 ・限界アバター強化石×10

限界武器強化石がやっと追加♪ これで+15強化が出来るね。
ただ問題は、150赤武器を作ったとして、Lv.4装備覚醒があるのかどうか。
装備はトレード不可だし、ドロップ率2倍でもゴールドBOXがなかなか出ないし…。

◆良品BOX
・クロスボウル×10 ・完全付与安定剤×10
・完全分解安定剤×10 ・成功魔晶×10
・高密度霊素×10 ・空白のSCLv5×10
・精錬のハンマー×10

販売品じゃないけど要望した「空白のSCLv5」が通った\(⌒O⌒)/
「完全付与安定剤」「完全分解安定剤」がまさか今頃になって入手できるようになるとはw
「成功魔晶」はもしかして…と確認してみると…

02.jpg

やっぱり! 100%生産成功するやつって日本にもあったんだね。
これで材料集めの大変な装備や秘宝を失敗することなく作れるように…今更だけどw

◆人気ソウルBOX
・朱璃セット ・青火の妖狐セット
・リリスセット ・ティメールセット
・マートセット ・ロキセット
・クラリスセット ・クラリアセット
・シリルセット

ソウルメイトは要望出していたのが半分くらい通った。最新のが見れるのは嬉しいね♪
天使系ソウルメイトが全く含まれてないのが残念>< 追加されないかなぁ。

◆人気フェアリーBOX
・超重力の魔女[グラ] ・超重力の魔女[グラ]R
・ハロウィンウィッチ ・聖夜「スノーラ」
・白雪姫[マリア] ・水泳部「いずみ」
・剣道部員[ひびき] ・剣道部員[かぐら]
・織姫「ほたる」

フェアリーも要望出してたものが大体通った♪
「ハロウィンウィッチ」はハロウィン後に遅れて販売されたから、5度目はちゃんと出れそうw
織姫「ほたる」もあれば、混乱の試練IVが何とかなるね。育てるの時間掛かるけど…。

◆武装「鋼鉄の世紀」
1回きりじゃなく、これも無期限版はちゃんとあったんだね。

◆奇跡の背中BOX
これだけ直接買えるようになった。けど消費マイル同じだしあまり意味が…w

◆特級フェアリー召喚証
ようやくフェアリー2匹召喚が堪能できる♪

00.jpg

追加は一応予定してるのかな。時間の掛かるフェアリーを先に出した感じ?
そういえばインナーや頭、お面アバターが全く追加されて無いね。
天使系ソウルメイトやLv4ガイド等、もう一度くらいは要望受け付けて欲しいなぁ。


【公式リンク】
キョンシー娘[朱璃]
青火の妖狐
堕天使「リリス」
ティメール
真理の神[マート]
猫娘[シリル]
超重力の魔女[グラ]
ハロウィンウィッチ
聖夜「スノーラ」
白雪姫[マリア]
水泳部「いずみ」
剣道部員「ひびき」「かぐら」
織姫「ほたる」


【関連記事】
課金アイテム無料化
ロキ☆トーチカタイプ
猫娘[シリル]
剣道部員[ひびき]
織姫「ほたる」
武装「鋼鉄の世紀」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

追加やっと来たね。
要望出していた最近のアバターとフェアリーは大体これで揃った♪
天使系ソウルメイトが欲しいところだね。
また追加来るみたいだし、今の内にまた要望出しておこうかな。
by ディヴァ (2014-09-22 23:29) 

立華奏

要望に書いたのが色々追加あったけどインナーと天使がないね(T∇T)
コラボはアニメのは無理としても、ATELIER-PIERROTのはできないのかなぁ。
また追加されるようなこと書いてあったし、メンテ毎に追加されるかな?
by 立華奏 (2014-09-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ