SSブログ

幻神殿堂 [幻想神域]

09.jpg

【9/8・2つめ】
「シンシア出現イベント」が始まったから、幻神殿堂に通うようになったんだけど、
鍵の欠片を集めるどころか、シンシア自体が全然出ない…(T∇T)
フレは何度か遭遇したらしいのでSSを見せてもらった。 水着スタイルというのも出たね♪

10.jpg

箱を開けてこの子たちが出てくると、歌いながらシンシア登場。
このブラックラパンも可愛いね(≧∇≦)

01.jpg

幻神殿堂は、6時、12時、18時、24時にカウントがリセットされて幻神と戦える。
「鍵の欠片」をドロップすることがあって、10こ集めると「起源の鍵」に合成できてその幻神を獲得できる。
これは「カエサル」という虎。

02同.jpg

バックアタックするとダメージが1.5倍になるらしい。
攻撃するまでじっとしてるから、いつも背後から襲うとっても卑怯者ですw

03大456.jpg

幻神殿堂は暗いのでSSが綺麗に撮れないのが残念…。

05大606.jpg

魔法で明るく撮れてたw

06.jpg

ユニコーン、助けて><

07.jpg

このときは鍵の欠片は出なくて「カエサルの進軍ラッパ」というのが出た。
周りが赤いのはわたしが瀕死だからw

08.jpg

幻神用のアクセサリーらしい。
カエサル装備時って書いてあるからユニコーンにも装備できるのかな?
まだLv45だから無理だけどw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

月に乗ってる姿がディビーナのロキっぽいのと、
アルテミスとシンシアが満月と新月、クラリスとクラリアっぽくて、何だか親近感が。
歌いながら登場しておしおきしてくれるから、水銀燈っぽくて更にクラリア感w

幻神アクセサリーも出るんだね♪ まだ一度も出てないなぁ。
by ディヴァ (2014-09-08 22:19) 

立華奏

わたしも同じこと思ったw
幻神アクセサリーはこのあとにも1こ出たなぁ。

by 立華奏 (2014-09-12 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ