SSブログ

☆6周年イベント☆ [ルーセントハート]

01.jpg

【9/9・1つめ】
ディビーナは残念ながら4年でおわりだけどルーセントハートは6周年♪
アイちゃん久々に登場w

02.jpg

この「くまぐるみ」を作って、アイちゃんに渡した数で「プレゼントBOX」がもらえるらしい。

03.jpg

「特成功率上昇の薬」使っても53%とか成功率低すぎ…
2番目のは例の小物アバターウザギw

04.jpg

失敗(T∇T)

05.jpg

アイちゃんの目の前で(>∇<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

アイちゃん横目でチラ見してるw
記念チケットを大量に売ってる人がいてビックリ。
そんなに取れるものなのかなぁ、レベル低いから全然倒せず出なかったw
成功率上昇の薬もどこかで敵が落とすとかなのかな?
by ディヴァ (2014-09-09 01:18) 

立華奏

アイちゃん見ないフリしてしっかり見てるw
モールにあるのは50%のが最高で
ガチャにそれ以上があるみたい。
くま渡すとなくなるから、結局プレゼントBOXもらわなかったw
by 立華奏 (2014-09-12 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ