SSブログ

知恵の試練I(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【9/8・1つめ】
力の試練が終わって、次は「知恵の試練Ⅰ」突入~
の前に


01同.jpg

ずっとLv9のままだった「暗黒龍の杖」をLv10に☆

02.jpg

ついでに「ヴェリテコア」もLv10「デビルズネック」はLv15に。

03大422.jpg

なんちゃってグリーフシールドw

02.jpg

突撃~!

03大367.jpg

ここのボスは「実験兵器X」

04大511.jpg

70%くらいまでは順調だったんだけど

05.jpg

HPMAX(たぶん)で即死(T∇T)

06.jpg

作戦変更して分身出さずに倒すことに
なのでイヴルゲイズで魔法防御下げて

07同.jpg

タイマン!

08同.jpg

あと少し

09同.jpg

倒した\(⌒O⌒)/ 所要時間17分!

知恵の試練1.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

即死したのは「カイダベーゼ」というデバフのせいだと思う。
ケトムやアニポターと同じような感じで、
近くの他のターゲットにダメージを与えてしまうから
分身やメイトで自滅したんじゃないかなぁとw
それにしても、これよく見ると髑髏5だったんだねw
by ディヴァ (2014-09-08 22:09) 

立華奏

HPMAXはずだったのになぜ?????
って、しばらく転がってたw
うん、髑髏5で決行したw
by 立華奏 (2014-09-12 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ