SSブログ

アバターこれくしょん 1 [DIVINA]

00.jpg

【8/23・1つめ】
ディビーナの世界にはじめて降り立ったのは、おそらくこの姿だったと思います。
Dream Dropsの時のように、フレが随分前にドッペルゲンガーを作ってアバターを撮影していたものを
ブログ用に再編集してくれました♪

◆刹那(セツナ)
01.jpg

忍者の初期アバター。

◆博愛(チャリット)
02.jpg

クレリックの初期アバター。

◆夜空(ナイツ)
03.jpg

ウィザードの初期アバター。

◆鋼の心
04.jpg

ファイターの初期アバター。

◆冒険家
05.jpg

レンジャーの初期アバター。

◆心技体
06.jpg

モンクの初期アバター。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

結構色々なアバターがあるけど
課金アバターがどんどん出て埋もれてしまってるのが多いね。
最初の頃は、ゲーム内で入手できるアバターの収納を求めてたのに
結局なかったのが残念。集めて収納バフ付くと良かったのにね。
by ディヴァ (2014-08-24 00:35) 

立華奏

ここのコメント見逃してた(T∇T)
最初の髪型懐かしいなぁw
初期のアバターもキャラ作るときに染色できたりしてよかったよね。
by 立華奏 (2014-08-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ