SSブログ

ウサウサきのこ(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【8/22・2つめ】
転生したのでクレリック適正ソロの新シリーズスタート☆
残された時間で、まだやってないID以外のフィールドボスやタワーにも挑戦!
伏字になってるけど、クランバフくれなくなったので悪態ついてるだけw

ルール説明♪
【ステータス】…全AGI振り。
【アバター】…気分次第で着替えるから基本的に未強化、エンジェルインナーのみ+9(すこし引き締め)
【フェアリー】…前半は1体、時間掛かるようなら2体
【クロスシステム】…未使用(フェアリーを食べるなんてできない…)

02.jpg

まず第1回目は「ウサウサきのこ」 ターゲットオン!

03大600.jpg

頼みの綱のディライトさんは速攻やられてた。

04.jpg

おっきくなっても可愛いね(違)
足元の黒いのは何だろう。

05大461.jpg

分身も全員きのこw

06.jpg

このあたりから変身しなくなった。

07.jpg

ぜえぜえ

08.jpg

あとちょっと!

09.jpg

倒せた\(⌒O⌒)/
11分で討伐完了!

ウサウサきのこ.png

おまけのSC☆ 妖犬ブルーテイルのSCもあったw


【関連記事】
ID 「クレリック」(適正ソロ)☆まとめ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ウサウサきのこを適正だと、装備も弱いし
普通のイグニでの対決で、結構大変な感じ。
どこまで行けるかやってみよう♪
by ディヴァ (2014-08-24 00:32) 

立華奏

死ぬかなと思ったけど大丈夫だったw
始めたころ、つっついて死んだっけなぁw
by 立華奏 (2014-08-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ