SSブログ

デス・マギネス [DIVINA]

01.jpg

【8/23・2つめ】
転生前にやり残していたパンデミア幻影のSC調査の模様を☆
前回、パンデミア幻影ソロの時に調べた、インフェルノパワーとマジックドロップの他に
もう1種類、目星を付けていたソウルカードをGET♪

02.jpg03.png

パンデミア幻影のレアSC、「デス・マギネス」
クリティカルを与えた時にHP9%を削る、ジークや綾みたいなものかな?

04.jpg

戻ってパンデミア幻影を倒そうと攻撃していると、大ダメージが発生。
んん!? 桁が何やらおかしいような…?

05.jpg

ログを見てみると… 17,321,548ダメージ…1732万!?
どうやらボスにも効くとんでもない凶悪SCと判明。

06.jpg

すぐ倒してしまわないように弱い武器に変えて、今度はエフェクトを出しつつ雑魚で確認。
ジークや綾とは同時に発動しているっぽい。

07.jpg

一度発動してから次の発動まで、60秒以内に発動しているからCTは10秒らしい。

08.jpg

囲まれている時は一気に削れて楽かな。

09.jpg

色々調べていると、どうも発動が「悪運」とかち合ってるようで、
594には似た効果でにゃんこ宅急便の「リミット砲撃」もあるし、思い切って消してみることに。
悪運は苦労したし転換したかったんだけどね(T∇T) 頻繁に発動するようになった♪

でもこれってバランス崩壊SCだよね。ってか、リミット砲撃の3%もボスに有効なのかな。
昔、「アヤカシの返り血」がボスに効いていたことがあるけど修正されたし、
モンクの「プリクルアーマー」も修正されたことがあったような…。


【関連記事】
パンデミア幻影(ファイターソロ)
悪運

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

このSCはダメだよね…w 武器なくても何でも倒せてしまう。
色々ソロ試したあとで取れたからよかったけど
最初の頃に取れてたらつまらなくなってしまってたかも。
by ディヴァ (2014-08-24 00:39) 

立華奏

これだとどこでもソロ楽勝だねw
サービス終了じゃなかったら調整入ってただろうね。
by 立華奏 (2014-08-24 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ