SSブログ

魔法少女たちの小さな花火大会 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

【8/22・1つめ】
今回のレイドイベントは「魔法少女たちの小さな花火大会」
ムービーもまたまた追加されて、今回ははりきり杏子ちゃんの華麗なエビ反りを☆
新旧ごちゃまぜになったみたいで、新ムービーを確実に見れないのがちょっと残念。

05.jpg

今回は風鈴を集めて各種花火と交換。
風鈴は1200個行けそうだけど、今回はどれにしようかなぁ…。
てっきり今回から百江なぎさが選べると思っていたら、まだだった…(T∇T)

07.jpg08.jpg

キゥべえメダルは、麦わらハット(赤)とタイ付きカットソー(赤)を。
シンプルだけど麦わらハットはいいね♪

02.jpg

限定シナリオはいつも通り5つ目までだったみたいで、
あれ、これで終わり…?と、思わず難易度26も見てみたけど何もなかった…w
話をちゃんと練って欲しいのと、せめてラストに「完」「Fin」入れて欲しいかな。

03.jpg

新システム「限界突破」が実装された。
高ランクで同じ武器がないから、適当にRので試してみると…
同じ武器を合成すると武器レベルの上限が10アップする。

04.jpg

限界突破した武器は右下にその表示が出る。
でも今使っているのはSSやUランクの武器だから、同じ武器が出る確率がめちゃ低い…w
スキルカードの方もそのうち限界突破やってくれるかな?

06.jpg

「魔法少女たちと海水浴 ~無事に海開きを迎えよう!~」の結果☆
貝がらが120個集まって、水着を着たまどか2014、
フレは水着を着たさやか2014と美樹さやか(サーカス)をGET♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

なんとか風鈴1200個達成♪
今回のんびりやってたけど大体いつも通りくらいだから集まりやすかったのかなぁ。
一括で受け取ってたまに今いくつか確認してるだけだけど。

限界突破はいいけど、同じ武器が揃うことってあんまりないよねw
初期のSS武器は良く出るけど、10上がったところでUには及ばないし…うーん。
by ディヴァ (2014-08-24 00:28) 

立華奏

試着できるようになって見た目と似合うのが違うことを発見w

U武器同じの出たことはないなぁ。
限界突破させるより2本そのままMAXさせて
それぞれ持たせたほうが強いような…w
by 立華奏 (2014-08-24 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ