SSブログ

レジェンドナイツ☆まとめ [DIVINA]

レジェンド前半.png

【8/21・2つめ】
紅の騎士団(レジェンドナイツ)のまとめ☆
実際にはソウルカードは取れないんだけど、もし取れたらこんな感じかも…とフレ製作♪
各クラスのSC絵はレジェンドナイツのだったんだね。
レムリンが男レンジャーだったことに今頃気付いたw
(※キャラ名は作れなかったから編集済み)

【レジェンドナイツ・前半】
ルーク初討伐☆
ミャオリン初撃破★
サックス初討伐☆
チヨ初撃破☆
レムリン初撃破


レジェンド後半.png

【レジェンドナイツ・後半】
カーリー初撃破☆
ムサシ初撃破☆
トレシー初撃破
トレシー適正撃破☆
ルウィン初撃破
ルウィン適正撃破☆


未登場.png

各クラス色んなキャラが登場するけど、
そう言えばレンジャーの女キャラとモンクは男女両方出てないね。
この3種類は絵のタッチが違うから、元々想定外だったのかな。


02.jpg 02.jpg

レジェンドボスのナカリとエースは、鉄翼のグリフォンや改武器の材料を落としたりするけど、
レベルが130と140で中途半端だから、カンストで狙いづらいのが難点。
せめてエースのレベルが144以上だったらよかったのに。

【レジェンドボス】
レジェンドボス ナカリ
ナカリ撃破!
ナカリ適正撃破
レジェンドボス エース
エース撃破!
至近距離エース
エース適正撃破☆
天駆ける鉄の翼
エース(ファイターソロ)

【その他】
英雄の像
英雄の像・再び
ヒーローポイント500達成☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

男キャラのフレンドSCをあまり持ってないから
絵を見ると何だか新鮮だったw
序盤と終盤はそこそこ戦ったけど、中盤のメンバーとあまり戦ってないし
転生ついでにまた戦ってもいいね♪
by ディヴァ (2014-08-22 22:26) 

立華奏

レジェンドボス実装されたときは、倒せるとは思ってなくて
あのお知らせのテロップ(?)が邪魔でしょうがなかった記憶がw
こうやって並べると壮観だよね♪
by 立華奏 (2014-08-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ