SSブログ

熱血豪傑 [DIVINA]

01.jpg

【8/21・1つめ】
新幻月之歌では男キャラが多いせいか、比較的よく見掛ける熱血豪傑のアバター。
どこかの世紀末救世主のように胸に傷跡がありますw

02.jpg

時々目がキランと光るのは、背中「熱狂の闘気」を装備した効果みたい。

03.jpg

装備と言うよりはエフェクトに近い感じで、ちょっと珍しいアバターかも。

04.jpg

装備は5箇所。

05.jpg

セットスキルは正義の鉄拳。

06.jpg

敵の攻撃力を下げつつ、自分の攻撃力がアップ!

07.jpg

「熱狂の闘気」を着けていると、1/4くらいの確率でめまい効果が発動する。
正義の鉄拳のCTが120秒だから、狙って出すのは期待できないオマケ程度だけど。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

エフェクトのような熱狂の闘気は、男キャラには珍しいメリットだったかも?
目がきらーんってなるのが何なのか、なかなか気付かなかったw
女キャラでも装備できたらよかったのにね。
by ディヴァ (2014-08-22 22:17) 

立華奏

上半身ほとんど裸だよねw
女キャラ着たらすごいことになりそうw
by 立華奏 (2014-08-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ