SSブログ

ハクソテイ [DIVINA]

01.jpg

【8/20・2つめ】
天乃平原、白蛇伝に登場するハクソテイのアバター。漢字だと「白素貞」。
白娘子(はくじょうし)、白娘々(パイニャンニャン)の方が一般的かも。

02.jpg

清楚で涼しげな感じ。

03.jpg

当時は大人気だった気がするけど、いつの間にか収納に入れっぱなしに…。

04.jpg

装備は4か所

05.jpg

セットスキルは「誘惑の香」

06.jpg

敵の攻撃を受けるともわっとケムリが出て…

07.jpg

ヘビになっちゃった(>∇<;)
そう言えば後衛でダメージを受けなかったから、見たこと無かったかもw


【新幻月之歌】 套裝 - 白蛇精

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ディヴァ

ハクソテイは今着てみてもいいデキだね。
久々着てみると、ふわふわと涼しげな感じだった♪
by ディヴァ (2014-08-21 23:43) 

立華奏

アバター出る前から、ハクソティ着てるのいいねって話してたよね。
ブルーだから長袖でも涼しげに見えるね^^
by 立華奏 (2014-08-22 19:01) 

小青(Xiaoqing)

 お嬢さまの名前は日本語だとあまりカッコよくないんだ、北京語の発音”Bai Suzhen”で頼むよ。
by 小青(Xiaoqing) (2014-09-17 23:51) 

立華奏

了解です!
by 立華奏 (2014-09-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。