SSブログ

孫悟空 [DIVINA]

01.jpg

【8/20・1つめ】
男キャラ専用の孫悟空アバター。
一時期山のように出回っていたものの、それっきりパッタリ見掛けなくなってしまったような…。
収納バフがあるからみんな収納に入れてるのかな?

02.jpg

こっちからじゃ見れないけど、右手に持っているのはひょうたん。
レンジャーの大砲も、序盤はひょうたん型が多かったような。

03.jpg

初期じゃなければ背中に如意棒が付いていたかも。

04.jpg

装備は5箇所。

05.jpg

セットスキルは体形自在変化。

06.jpg

倒さないように素手で攻撃してみると…

07.jpg

でっかくなった!
当時はソウルカードの仙道秘孔法はなかったから
こうやって大きくなる変化は貴重だったかも。

08.jpg

逆に敵は小さくな…ってない(>∇<;)
狂乱の戦乙女冥界チョウちんルラグラビトンハンマー等はいつの間にか直っていたのに
孫悟空は直っていないままらしいw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

孫悟空も大きくなったり小さくなったり、スキルがあったのを思い出した。
他が直ってたのにこれだけ直しそびれたのかなぁw
by ディヴァ (2014-08-21 23:41) 

立華奏

蛸に食べられてる(>∇<;)
個別に治してたんだねw
by 立華奏 (2014-08-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ